見出し画像

。・あなたの笑いをあふれさせてください。・。・


まったく、新しく生まれ出るものと
古きものが、
新しく生まれ変わってゆく。


すべてが、新生と再生の中で、
統合へと向かってゆくでしょう。


新しい生の中には、
まったく新しい概念をもつ子供たちが生まれてくるでしょう。


今までの時代にはなかったような、
軽やかな魂を持つ、
Light babyです。


囚われをもたず、
制限という概念すら知らないような

最初から、なんの縛りももたない
自由な可能性に満ちた魂です。


彼らの誕生により、
この星にも、制限のない、軽やかな感覚が
もたらされはじめるのです。


愛とは、
軽やかさそのものです。


愛のまま…生まれてくるこどもたちです。


彼らの、無心、無邪気な笑顔、 
そのハートが、


この星を、愛に満ちたものに導いてくれるのです。


何か、方向を示し、
主張をしなくても、

無邪気な笑顔が、
この世界を変えてゆくのです。


もう、力はいらないのです。


動かすものは、「力」ではありません。


溢れ来る純粋さです。

溢れる光です。 

溢れる笑いです。


力を持つことから、力を手放し、
力を抜くことを
この星の人たちは、学んでゆくでしょう。


笑い・・・は、
溢れでるものです。


ハートの歓び、あそび心…美しさから・・・
その笑いがあふれでたとき、


それは、鈴のように音を放ち、
軽やかに響き渡っていくのです。


純なるハートから、
あふれ出る笑いが
この星を、変えてゆくでしょう。


そうして、古き魂たちは
あたらしく再生してゆきます。


古き魂は、この生の中で
新しき魂へと、シフトしてゆくのです。


これまでは、生と死を繰り返して
あなたがたの魂は、転生してゆきました。


けれども、準備のできた古き魂たちは、
この生のなかで、転じてゆくのです。


そして、新しく再生された魂は、
より精妙で、優しさにあふれていくのです。


粗いもの、荒々しいものは、
消失してゆくのです。


それは、滅びるのではなく、
もう、ここにいることができなくなり、
消え去ってゆくのです。


この精妙な優しさの中に、
笑いの中に。・。・。
光の中に。・。・。


どうして、粗く荒々しいものが
存在し続けることができるのでしょう?


この星のベクトルは、
はっきりと、意志表示をはじめたのです。


もう、力に動かされるのではなく、
愛にのみ、ゆだねてゆくのだと・・・


この星の意志表示は、
そこに生きるすべての命のベクトルです。


どうして、この愛に向かう精妙さの中で、
重々しいもの、惨々たるものが
生き残ることができるのでしょう。


どうぞ、あなたは、
この星の意志表示に、しっかりと
ベクトルを合わせてください。


そうして、あなたのできることを
行ってください。


あなたがたは、「美と創造」を、
どんどんと、生み出してください。


美と創造は、 
もっとも光と近づけます。


美と創造の歓びは、
もっとも、たくさんの人に光を放つのです。


何かに迷い、忘れそうになったら、
あなたの中で、「美と創造」に
チューニングを合わせてほしいのです。


あなたの心に、「美と創造」のエナジーを
溢れさせてほしいのです。


それを、受け取り、
そして、惜しみなく、発信してほしいのです。


けちにならないでください。


出し惜しみしないでください。


臆病にならず、
自己批判も、しないでください。


あなたは、受け取り、
そして、

惜しみなく、溢れてください。


それだけです。


あなたが、歌う人なら
惜しみなく、歌ってください。


あなたが、踊る人なら、
ためらいなく、踊ってください。


あなたが、語る人なら、
堂々と、語ってください。


そのすべては、
宇宙から注がれたものと繋がっているのだと
確信していてください。


あなたが、できることを
思いっきり、行ってください。


美と創造のエナジーを忘れずに、
それがもっとも光と親密であることを
忘れずに・・・


そして、
日々の中に、たくさんの笑いをもたらしてください。


笑顔は、光を放つのだと、
覚えていてください。


あなたが笑うたびに、
鈴の音がなるように、


柔らかに、光が放たれ、
響き渡ってゆくのだと、
覚えていてください。


欲や、シニカルなメッセージとしてではなく、
純な泉から、あふれ出るものとして


あなたの笑いを讃えてください。


笑顔の数だけ、
あなたのまわりは、

光にあふれるのだと、覚えていてください。


笑いは、光を放つのだと、忘れないでください。


今日は、これくらいに・・・・


ラミュゥーン★

2010年01月07日


☆  ☆  ☆


 溢れ出る笑いが、
 軽やかな音色になって、

 わたしも、
 わたしのまわりも
 しあわせな波動に変えてゆく。

 だれにでもできる
 シンプルな魔法。

 きょうも、
 あなたの笑いを
 溢れさせてください。

 わたしの笑いを
 溢れさせて過ごします。

 2024.8.23.