Cosmic Suzu

言葉がすきです。過去から未来から、拾い集めてきた言葉を、ここに描いてゆきたいと思います…

Cosmic Suzu

言葉がすきです。過去から未来から、拾い集めてきた言葉を、ここに描いてゆきたいと思います。 「言の葉の森」「言の葉の海」そんなイメージです。

マガジン

  • ★花みくじ★

    ふと、心にとどく、言葉の花びら。これらのメッセージは、かつてわたしが出会った誰かのもとに、届けられたもの。それは、言うまでもなく、わたし自身を勇気づけてくれました。こんどは、それを目にした誰かの心に、とどきますように・・・。

  • 花あそび、色あそび

最近の記事

花みくじ

自分の中に在る未知の領域は、怖いですか? 氷山のように、目に見えない未知は、 あなたの中に秘められた叡智です。 あなたが、ただ、まだそれに気づいてないだけです。

    • 。・。・。・怖がらなくて、いいのです。・。・。・

      ☆ ☆ ☆ 怖がらなくて、いいのです。 もしも、すこし、偽っていたって、 もしも、すこし、臆病でいたって、 もしも、すこし、ずるいことをしたって・・・・ そのことを、あなたが、 ごまかさなければ、いいの。 あなたが、発したものは、 あなたに、還ってくるから・・・ あなたが、すこし、偽っていたら、 あなたに、すこし、偽りがやってきて、 あなたは、「偽り」を、体験するだけ・・・。 あなたが、すこし、ずるいことをしたら、 あなたに、すこし、ずるいことがやってきて、 あな

      • 花みくじ

        「ここ」からは、あなたの意志ですすんでゆきます。 「ここ」からは、あなたの選択ですすんでゆきます。 「ここ」からは・・・・ あなたの勇気ですすんでゆくのです。

        • 花みくじ

          「感謝」は、もっとも美しい祈りです。 あなたは今、はじめて、ハートの奥から感謝が溢れ・・・ ガードしつづけた壁を、取り壊そうとしているのです。 あなたに注がれた愛とおなじだけ、 「感謝」を溢れさせようとしているのです。

        花みくじ

        マガジン

        • ★花みくじ★
          1,026本
        • 花あそび、色あそび
          11本

        記事

          。・。・。凛としていてください。・。・。

          ☆ ☆ ☆ 凛としていてください。 忙しければ、忙しいほど、 あなたの心の奥まで、 凛としていてください。 日常のたくさんのざわめき・・・ その中で、あなたは、いつも、凛としていてください。 凛とした感覚が、わかりますか? それは、今以上に見せることでも、 今以下に、下がることでもありません。 とてつもない集中力で、 あなたが「ここ」にいることです。 どんなに動いても、どんなに変化が多くても、 いつも、ひとつひとつの「ここ」に いることです。 日々は、季

          。・。・。凛としていてください。・。・。

          もしも、今、あなたが何かできるとしたら。・。・。・

          ★ ★ ★ もしも、あなたが、今、何かできるとしたら・・・・ 愛のあるやり方を、することです。 愛のある、行い。 愛のある、ことば。 愛のある、暮らし。 愛のある、交流。 愛のある、食事。 愛のある、仕事。 愛のある。・。・。・。・。・。・・。 それが、愛であるかどうかを、頭で判断するのではなく それが、あなたの愛から溢れているのかを、感じることです。 瞬間瞬間、 あなたから発するものが、 愛のあるものであるか・・・・感じてみることです。 ひとり

          もしも、今、あなたが何かできるとしたら。・。・。・

          花みくじ

          深く信じ、強くそれを思い描き、 ただ、愛と共にトライしてみるのです。 あなたの成功のためにチャレンジするのではありません。 あなたの歓びのために、してみるのです。

          花みくじ

          花みくじ

          祈りは、愛から現れます。 あなたは、ある時、心底、祈ったのでしょう。 ほんとうに救いたいもの・・・ほんとうに愛しい世界・・・ ほんとうに尊いものへ・・・ 愛と敬意と感謝を持って、無心に、純粋に 祈ったのでしょう。それが、通じたのです。

          花みくじ

          花みくじ

          あなたが、あなたの道を信じ、 ここまで来たことに、敬意を払います。 それは、あなたが、時に人として、 ある時は、人の領域を超えて、 ある時は、その両方を生きることに、 勇敢であったからです。

          花みくじ

          花みくじ

          あなたがどれほど、与えられた存在なのか・・・・ わたしたちは、あなたに知ってほしいのです。 あなたが悲しむ姿は、見たくないのです。 あなたが淋しがる姿は、見たくないのです。 あなたが満たされ、満面の笑みで、 咲く花のような姿を、みたいのです。

          花みくじ

          花みくじ

          思い切りやってみてください。 あなた自身に、ケチにならないでください。 惜しみなく、遠慮なく、 「いま」を遊んでみてください。 もっともっと、自由に遊んでみてください。                       

          花みくじ

          花みくじ

          あなたのあたらしいスイッチが、 ON!になったことを、自覚してください。

          花みくじ

          変わりゆくものを、変わることのない「あなた」の核で、見守ることができるのです。 さあ、勇気を出して、 あたらしい方向へ、回り出してください。

          花みくじ

          花みくじ

          深く信じ、強くそれを思い描き、 ただ、愛と共にトライしてみるのです。 あなたの成功のためにチャレンズするのではありません。 あなたの歓びのために、してみるのです。

          花みくじ

          花みくじ

          なんども失望し、なんどもあきらめ、絶望したかもしれません。 なんどもそこから離れ、決して近寄らないと 決めていたかもしれません。 けれども、それはどんなことがあっても 変わらぬものでした。 そしていま、このあたらしい次元の幕開けと共に、 それをもう一度、思い出すも時がきたのです。

          花みくじ

          花みくじ

          いつも、あなたとおなじ魂をもつ仲間が そばにいること、、、 愛されていることを、覚えていてください。 それだけで、だいじょうぶですから、、、 信じて、笑っていてください。

          花みくじ