見出し画像

願いを叶えるプロセス

今日、4か月後の7月に北海道に行くための航空券を購入しました。

航空券を購入すると、
そこに行くという"覚悟"ができる感じがします。
今後、キャンセルすることも、変更することもできるけど、
行くと決めた覚悟の現れ。

ただイメージするだけではなく、
その実現に向けて、確実に行動を起こしていく!

あまり意識して考えたことがなかったけど、
このプロセスは、すべてにおいて起きていることだ。

どんな願いであっても、
願いを叶える道のりは、同じプロセスを辿る。

旅行に行くプロセスのように、
自分のあらゆる願いを軽やかに叶えていきたいと思う。


#エッセイ #ストーリーテイリング #プロセス #願い


あなたにサポートしてもらえたら嬉しいです! いただいたサポートは、作品づくりや他のクリエーターさんへのサポートに使わせていただきます(*^^*)