見出し画像

孤独な魂の還る場所 ~スペース・オデッセイ2024  にこねこ vol.12

  4月3日に台湾でM7超の巨大地震が発生しました。被災状況も気になるところですが、中国軍の動向を報じるニュースがないので調べました。中国は自国の利益にとって好機と捉えれば、軍事行動を起こす可能があります。

 4月に入ってから揺れてますね~😬 2024年に世界で発生したM6超が32回、うちM7超が3回。ほとんど環太平洋地域で、震源が浅い傾向が気になる。急っつかれるように、明晰夢を見続けています。

 さて、今回は「死んだらどこへ行くのか」という記事の続きになります。人間の根源的存在について、日本神話や日月神示はどのように伝えているでしょうか。その点を考察すると、「あなたは誰なのか?」という究極の答えが明らかになってきます。


ここから先は

2,112字 / 2画像

にこねこプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?