見出し画像

幻想美術館 ~みんなのフォトギャラリー(3)

 こんにちは、おりんです。早速、ダウンロードして利用していただき、とても嬉しいです。今日も、AIで画像生成をしたストックの中から、シェアをさせていたただきます。
 みなさんのnote記事を飾っていただければと思って、noteの基本サイズ(1280×670px)に加工したものを「みんなのフォトギャラリー」に5点シェアしました。

みんなのフォトギャラリー


 「猛暑お見舞い申し上げます」ということで、見た目に涼しい画像を選びました😃
 お気に召したものがあれば、使ってくださいね。強制ではありませんが、コメントを残していただければイイネ!しにいきます。リクエスト・コメントなどもあればどうぞ😉

南極のペンギン①

南極のペンギン②

氷河

メタリックな仮想空間①

メタリックな仮想空間②

にこねこNFTカード

にこねこ都市伝説カード

 私が作っている「にこねこ都市伝説カード」、「にこねこタロットカード」をNFTマーケット「HEXA(ヘクサ)」にて販売しています。NFTとは、ブロックチェーンという技術を利用した、トレカみたいなものです。暗号通貨でも、クレジットカードでも購入可。アート活動を支援していただけると嬉しいな~😊 リンクは画像をクリック。

 この記事が気に入ったら、スキやフォローをお願いします😃 次回のフォトギャラリー画像もお楽しみに!!!


この記事が参加している募集

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?