この記事は以前にあげた私が体力がない理由 の続編です。
さらに詳細に述べるため 占星術を用いましょう。

私は1972年の4月14日生まれのギリギリ初期の冥王星天秤座世代であります。 本来は 10日後に生まれてくる予定でした。

もし 本来のように 10日後に生まれてきたら どうなってたのでしょうか?
10日後というのは 1972年4月24日生まれということになります。この場合 冥王星 乙女座 世代とになり、バブル世代と同様の扱いになってたのかもしれません。そうした場合、私の人生はどうなってたのでしょうか?おそらく健康に恵まれ、体育もそこそこできてたため、なんとか 就職活動 もうまくいってたのかもしれません。そうすると、今とは全く別の生活を歩んでいたでしょう。

ただ体育とかが 比較的できるようですと、おそらく傲慢な生活をしてたのかもしれません。例えば自分よりできない人々に対し、こき下ろしていじめたりしてたのかもしれません。私は体力がなかったから、そういうことをやらなくてよかったと思っております。実際にスポーツができる方の中でちゃんとまともに優しくしてくれた方は、各クラス1人いるかどうかでした。特に サッカー部の部長が良かったです!いくらスポーツができてたといたしましても、非常に優しく接してくれたことに対し多大なる感謝のいを表します。私の先輩の中であまり人と交わりたくない方がおりましたが、あなただけはものすごく高く評価してくれていたことを今でも覚えております。私も全く同じです!その方は部活の先輩であり、なおかつ私を部長に推薦してくれた先輩でもありました。その方に対しても、多大なる感謝の意を表します!

私が生まれた世代は、一部冥王星乙女座世代もいらっしゃいます。そのため スポーツはできる方とか、もしくは インフルエンサーと呼ばれているような方々の中で比較的地位に恵まれてる方には比較的傲慢な方も数多くいます! どなた様とは言いませんが、これから先おとなしくしてた方がよろしいかと思います! 私からは 特に Twitter X とかで文句言う気にはなりません! どうせあなたの前には万単位もの応援団がいますからね。私の場合は 誰一人 応援してくれませんので静かにやっていくしかありません。今1972年生まれの人で 比較的傲慢に活躍しているインフルエンサーと呼ばれる方々はおそらくこの辺りに生まれたものと推測します!

あと、作用・反作用の法則により、私がもし10日遅く生まれたとしましたら、 妹は10日早く生まれて体調が今より悪かったかもしれません。あと姪っ子(妹の娘)も同じです! その分私に体力や金銭面で相当な負担がかかってくるのは言うまでもないでしょう! 妹には全く申し訳ないことをして深くお詫び申し上げます。私は とにかく 立ち仕事・長時間労働 ・重労働・力仕事 等は一切できませんので何とか知恵を振り絞って、お金を得るような仕事につければいいと思っております!

ただ一つ政府関係者にやめてほしいことがあります。それは自分たちの都合のように 雇用を生み出すということはやめてください。これだけシカトして 粗末に扱ったんですから、せめて賠償金等で研究資金でも出して1人いくらとかって出してあげてもいいんじゃないでしょうか!だいたい24時間365日 立ち仕事・長時間労働・力仕事・重労働しか外国人に設備投資はするな俺たちに配当金をよこせと脅されて単純労働しかやらせないというのおかしいと思いますよ!

私が望んでるのは 研究と開発ですが、 ただ 長時間労働とか 徹夜労働とかは向きませんので何とかしないといけません。 皆様方に知恵を授かりたいものです。

私は、究極の録音システムの開発の方をこれからやりますので、それに関する論文等を発表してきます。 ただ 従来のオーディオと違って 具体的に機材を用意してやるというようなことは一切いたしません!と言いますのも それはこれからつくるんです!つまり ゼロからつくるのです! 今日本人がやってるって事は、某国の脅しかどうかわかりませんが、あるものを改良することばかりやっております! 私は違います!ゼロからやり直すということです!

どうぞご期待ください!それでは失礼します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?