見出し画像

はじめまして。

はじめまして、こんにちは。

ブログは何度か書いたことがあるのですが、noteは初めてで、独特な機能に少し戸惑ったりしています。

これまではアメブロに書いたりしていたのですが、noteユーザが多いので、手を広げようと始めました。

基本的にカテゴリを絞らず書きたいことを書こうと思っています。

また、突然ですが、私は、乳がんステージ4のがんサバイバーです。
長期的目標を設定することは良いことだと思っています。

この辺りのお話も、書き溜めたブログ記事をリライトしてアップ出来れば良いなと思っています。

一応、合格を目指して勉強中の身ですので、更新が明日になるか来年になるかはわかりません。

気が向いたら更新します。

#税理士受験生
#税理士
#簿記論
#財務諸表論
#消費税法
#法人税法
#所得税法
#相続税法
#はじめまして
#乳がん
#ステージ4
#がんサバイバー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?