湧き上がってきたものをありのままに

内側
魂から
湧き上がってきたものを
ありのままに
表現すればいい

思考をやめて
感じて
思考を味方につける

感じたものを
こうやって
表現する時に
思考を使えばいい

今どんな気分?
どんな事で
表現していきたい?

言葉

踊り
あなたのアイデンティティは
山程ある

あなたが
あなたの
アイデンティティを大切に
する時

他人のアイデンティティも
大切にできるようになっていく

文字数とか
そんなの気にしないで

感じた事を
ありのままに
毎日書いていくと

だんだん
文字数も増えていく

思考が働くと


こんだけ書かないと
【いけない】が
入ってしまう
【いけない】
が入るとさ

楽しくないでしょう?

楽しくいきたいじゃない?

私は私に戻って
その瞬間の
喜びを
感じて
その喜びを感じるために
分離するんだから

分離したら
融合してく

いる事の
安心感
温かみを知る

ぶれそうになったら
必ず助けてくれるって
信じる
信じたから

ここがある

今がある

思考は疑うけど
それを持ってるって
幻想させるけど

魂は知ってる
信じたって
信じたから
戻れたって
知ってる

純粋に
行っていってみて

必ずあなたは
あなたの最高の
友達を
手に入れる事ができるから

最高の友達って
自分自身なんだよ

私が私の
本当は
最高の友達なの

友達だから
喧嘩すればするほどに
仲良くなる
自分自身と
仲良くなっていこう?

あなたは一人じゃないよ

静かにでもいい
うるさくてもいい

内観したい時に

内側と繋がって

魂と繋がって
軸ができたら
何がしたい?
って聞いてみて?

情熱は消えたように見えるかも
しれないけれど

それは

瞬間瞬間に
最高のパフォーマンスが
できるように
なったって事

必要な時に
出せるようになったって事

今度は
その瞬間の振動数に
必要な振動数を
入れていく
準備が始まる

覚悟を決めたから
始まった事

もう世界は
変わってるんだから
覚悟を決めて進もう

迷ったら
魂に戻ってね

愛してるよ
ありがとう

参考になりましたらサポートをお願いいたします。