見出し画像

焼酎と納豆

このところ続いていた目や身体の不調の原因がよくわからなくて悩まされていたのだが、今日になってようやく判明した。漢方医によればワクチンからのシェディングによる血行不良だという。
原因がわかりスッキリしたけれども、
シェディングだという確かな証拠はない。
しかし、体感としてそれはあると感じている。
ただ、症状の有無は人それぞれだと思う。
それに関しても証拠はなく、私個人の見解でもあります。

二週間分の漢方薬を処方されたので、これで症状がなくなったらいい。
今後再発しないことを願いますが、、、
人と接する以上は避けようのないものではありますね。
血栓予防としての、焼酎(または泡盛)と納豆の組み合わせは最強と聞くので早速いも焼酎を購入した。
「明るい農村」
このラベルに惹かれました。
この焼酎のネーミングも最強でありますね。
またその後の経過を綴ります。

お読み頂き、どうもありがとうございます! もしよろしければサポートをよろしくお願いします。 とっても励みになります♪ 嬉しくてもっと書いちゃいます!