見出し画像

神社と私の独り言⛩

こんにちは。cosmeticyellowです!

気付けば4月半ばに。

こないだ神社に⛩行ってきました!

赤坂にある豊川稲荷神社。

中に入ると広くてびっくり😳気付いたら1時間も居座ってました!

日々の感謝を伝えて浄化されました🌿

御朱印ももらい、一人だったので絵馬も書いてみました(初めて)

パワーが強いと言われてる神社なのでしっかりお願い事して、雰囲気を堪能しました😻

とても都会にあると思えない。

楽しかった〜🌸

最近とても良く考える事だけど、

昔当たり前に一緒にいた友達や職場の人と話が合わなくなったり、通ってるサロンの人と昔は居心地良かったのにあれ?!

みたいな経験ありません?

学生時代の友達と環境が変われば話も噛み合わなくなるし当たり前だよと思うかもしれないんですが、ずっと同じサロンに通っていたのに居心地が悪くなったり、、あれ?!

なんか違和感を感じたりすることが多々。

そりゃ、日々過ごしてる環境が違うから考え方や価値観が変わってくのかな。

だから良いも悪いもなく悲しいとかもなく当たり前のことなんだなと。

違和感感じたら何かのサインかもしれないから新しいところに足を運ぶのも良いですね♪

それと同時に今当たり前に一緒にいてくれる周りの友達に本当に感謝🙏

中学時代から変わらず中良くしてくれる子や

20代で仲良くなった友達🤝なんか全て縁だなと。昔は絶対親しくならない友達とも3.4年越しに居心地の良い関係になったり。

お互いの価値観や考え方が合ったタイミングの時に引き寄せられるんですね😻🌚

長々書いちゃったけど、日々自分は成長してるんだなと再認識🙌

もっと色んな場所に行って色んな人と話したりって大事ですね😊

週末に2年ぶりに前職の先輩に会うから、ワクワクと同時にどんな感情になるか楽しみ🤭

最後まで読んで頂きありがとうございます!

良い1日を🙏

この記事が参加している募集

#最近の学び

182,276件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?