見出し画像

永遠

輝く水面を見上げる

苦しくても上がれない水の中

「僕だけを信じて」

わずかに見え隠れする揺れる影


厳重に蓋をしていたはずなのに

ふとした拍子に開いてしまったら最後

もくもくと立ち込めるあぶくと記憶に呑まれて崩れ落ちる

いつの間にかたくさん過ぎていた日々

まるで浦島太郎のように取り残される

このあと私はどこへ行くの


あなたと居るはずだった場所に独りでいる

あなたが教えてくれた

言葉より素晴らしい手段

もうあなたと使うことはない

止まった時間

動かない写真

いつも難しい顔だけど本当は困っているだけ


私の命を分けてあげる

ねえだから

ぜんぶ冗談だよって笑って欲しい


苦しくてもかまわない

見上げる水面は穏やかでいつも美しいわ


もう二度と会えなくても

あなたは私の中で永遠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?