見出し画像

選択式 近未来どんな感じ?(〜1week)★タロットカードリーディング★

ご覧いただきありがとうございます。
これも何かのご縁です。嬉しいです。

A or B 直感にてお選びください。
両方読んでから気になる方でも構いません。
端的を心がけてサッと読めるリーディングです。


何かあなたの日々の小さな気づきや素晴らしい未来へのヒントと
なりますように。愛を込めて読みます。




近未来(〜1week)どんな感じ?

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

A

画像1

A:■ソードのペイジ サポート:ソードのクイーン
アンテナの受信幅を広げてますね。それによって予想もできなかった
チャンスが現れてしかも核心を掴んだ決断ができます。
テーマワード* 何これ!やってみよう!



B

画像2

B:■2のペンタクル サポート:13死神
死神は怖いカードではありませんので安心してくださいね。
(死神のカードは死と再生。私は好きなカードです。)
どうしよっかな〜と何かを選び取ろうとしてます。が
まだ行動には出ない。まず選ぶ前に何かを終わらせないと。
テーマワード* 1日1断捨離!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




残念ながら私にはスピリチュアルな能力や霊感などはございません。
おみくじ感覚のエンターテイメントとしてお楽しみください。

しかしながら、
延900時間、取りつかれた様に学んだタロットカードは私の人生を
素敵に変えるきっかけとなりました。(今後書いていきたいと
思っております)
やりながら学びながら不定期更新ですが、何より愛を込めてリーディングしていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。


お読みいただきありがとうございました★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?