見出し画像

#3 バル日記〜初めてのアウェイ戦 in長崎〜

2022.11.20(日)
2022-23 第8節 GAME2
佐賀バルーナーズ vs 長崎ヴェルカ
79-56 ○
in シーハットおおむら

前回のホーム戦観戦から1週間後、友達と長崎でのアウェイ戦を観に行きました。

初めてのアウェイ戦。相手は強敵の長崎ヴェルカ。ワクワクしかしません!

前日はバスケットLIVEで試合を観ていました。
大接戦の100点ゲームで見事勝利!激アツでした🔥
バルーナーズはリーグ最少失点のチームで、100点も取られるなんて本当に珍しいことなんです。

それだけ攻撃力がある長崎相手に、なんとなんとこの日も勝利し2連勝👏
これで西地区2位に浮上しました!

そしてこの日は、にっしーが27点で最多得点でした✨
序盤からかなり点を決めてて、ボール持ったら何かしてくれるんじゃないかというワクワク感がありました。相手にとってはきっと脅威です。

スリーポイントもいつもの如く決めていましたが、インサイドもけっこう攻めてて、ダンクに行こうとしてファールをもらってました。かっこよすぎる。

にっしーが絶好調の時はいつも勝つのです!(アウェイ戦好調の時多め)
そんな試合を観に行けて本当に幸せでした。

にっしー大活躍。惚れた

個人的にこの白ユニフォームが好きだったりします。

頼もしい背中の井上くん
角田くんのドライブ、力強い。
そしてその靴下かわいいから買おうかな

あと、ヴェルカのチアのダンスレベルが高すぎました!かっこよかった!

長崎でのアウェイ戦かなり楽しかったです!
ありがとう、バルーナーズ。
これからも応援させて頂きます。

この記事が参加している募集

#スポーツ観戦記

13,499件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?