見出し画像

#13 バル日記〜唐津接戦〜

2023.02.05(日)
2022-23 第20節 GAME2
佐賀バルーナーズ vs ライジングゼファー福岡
76-72 ○
in 唐津市文化体育館

この日も勝利✨
九州ダービー負けなし!

最終クォーターまで本当接戦でした。
得点源のミックやガルシアがいない中総力戦で勝利できたのは大きい!

アクシデントが起きてもみんなで乗り越えてほしいです。
もちろん怪我がないのが一番ですが!

最後は全員揃ってB1昇格しましょう!!

ここらで写真を。

後半チームをリードに導く、相手を突き離すスリーポイントシュートを決めてくれたにっしー!

この時を待ってた!ありがとう🥹
信じて応援していれば、どこかしらで決めてくれるにっしー。

本当に頼もしいです。
ミックやガルシアがいないなら自分が起点になればいいって、かっこいいこと言いますよね🥲

残り1.2秒2点差でフリースローも2本ちゃんと決めて4点差にしたのもさすがです。

2点だと逆転される可能性もバスケではあり得ますし、、

インサイドプレーも得意なにっしー
スリーポイントシュートを放つにっしー

そして目合ってません!?
またすぐ写真拡大して確かめるオタク(笑)

目合ってません!?!?

続いて、この日のMVP!角田太輝!!
太輝おめでとう✨

ガルシアがいない時、自分の役割を分かってて、それに応える最年少すごすぎる。

『周りを生かす場面か自分で攻める場面かの判断は得意』って佐賀新聞で言ってたのを見たけど、本当その通りで迷いがないです!

君がエースだよ!若きエース!スーパールーキー!頼りにしてます♡

最後のMVPインタビューでコーチに怒られることありますかって質問で、ディフェンスサボったら怒られるって言ってたけど、サボることあるの!?笑
常に全力に見えてますが!!

MVPの太輝
オラオラディフェンス太輝
このサインの意味を教えてくれ(ダメだろ)

最後はりょっぴ!
笑顔が眩しいです。
しかし試合中の真剣な表情もかなり好きで困っています。

スリーポイントシュートを得意としているりょっぴですが、インサイドプレーもかなり上手いと思っています。

笑顔素敵なりょっぴ
笑顔眩しすぎて光ってる
ほらほらこのプレー上手い
これ何気にお気に入りの写真

また来年も唐津開催お願いします♪

楽しい時間をありがとう、バルーナーズ。
これからも応援させて頂きます。

この記事が参加している募集

#スポーツ観戦記

13,499件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?