見出し画像

#11 バル日記〜2023年2連勝で幕開け〜

2023.01.08(日)
2022-23 第16節 GAME2
佐賀バルーナーズ vs 福島ファイヤーボンズ
97-76 ○
in SAGAプラザ

福島ファイヤーボンズ戦、2連勝でした!
2023年良い幕開けとなりました。

GAME1では試合内容があまり良くなかったみたいで、宮永HCは厳しいコメントをされていました。(どこが悪いかあまり分からなかった素人です)

GAME1の反省点を1日で修正してGAME2では快勝。そこがバルーナーズの強さだと思います。

選手たちの対応力ももちろんすごいですが、コーチ陣はどんな声掛けや指示をしているんでしょうか✨
毎回すごいですよね!

そういう流れが見れるので両日応援に行くのがおすすめです(笑)

西地区優勝、B1昇格が日に日に近づいてきている気がしてます。

このまま突き進んでほしいです。私は全力で応援するのみです。

ここらで写真を載せときます。

チョン・ギボム選手にピッタリ
ディフェンスするにっしー
シュートフォーム綺麗なにっしー
めちゃ笑ってるにっしー🥲
横でSAGASAIKOポーズするりょっぴ

にっしーが最後SAGASAIKOポーズする時笑ってました〜🥲
真正面で見たかったな〜
笑ってるだけで死にそうになるオタク(笑)

りょっぴは横でSAGASAIKOポーズ(?)決めてます✨
なんか毎回違うものになってる(笑)

そんなりょっぴも試合ではこんなにかっこいいんです!ディフェンスこんなにしつこい!!(褒め言葉)

本人曰く「ディフェンスに定評のある井上」とのことです。間違いない。

しつこくディフェンスするりょっぴ
粘り強いディフェンスするりょっぴ

オフェンスでも一対一で抜いてシュート決めたり、積極的な姿が見れました。

オフェンスでも活躍するりょっぴ

続いて佐賀のスーパールーキーたいちゃんです。
この子はなんでこんなに身体能力が高いんですかね〜🥲
ディフェンスの構えから抜けそうにない🥲
両腕をガチっと広げて足動かして、、
オフェンスもスリーポイントシュート打ったら入るねん👏

構えから簡単には抜けなさそうな角田くん
フリースローの時の角田くん
スリーポイントシュートの時の角田くん

最後に踊るバルたんの写真を🐶
子どもにバルたん踊って〜って言われて、セカオワのHabit踊ってました(笑)
かわいいですね〜!

踊るイヌ🐶

楽しい時間をありがとう、バルーナーズ。
これからも応援させて頂きます。

この記事が参加している募集

#スポーツ観戦記

13,499件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?