見出し画像

#12 バル日記〜唐津開催〜

2023.02.04(土)
2022-23 第20節 GAME1
佐賀バルーナーズ vs ライジングゼファー福岡
80-62 ○
in 唐津市文化体育館

前半は一進一退の攻防でしたが、後半は突き離して勝利✨

前回観戦に行ったホーム戦から約1ヶ月。
待ちに待った久しぶりのホーム戦!

この日は今シーズン初の唐津開催🏯
唐津は徳川選手の出身地ということで、徳さんの写真も撮りまくりました。

そして初のゴール下の席。
写真は撮りやすいし、ベンチの声が聞こえて楽しいしで最高でした!!

ここらで写真を載せます。

相手のフリースローの時りょっぴとにっしーのユニフォームを引っ張って、みんなを集め出したミツ兄貴(満原選手)

不本意な判定をされたりしてフラストレーションが溜まってた時、みんなを集めて話して落ち着かせる。本当にチームの精神的支柱です。
フィーラーやりょっぴがこんなに真剣な眼差しで話聞いてる。

ベンチでも試合に出ている選手に助言する声掛けをしてました。
ミツ兄貴の存在大きすぎる!!
兄貴一生ついていきま〜す!

そういえばこの日の会場である唐津市文化体育館は、ミツ兄貴が能代工3年でインターハイ優勝した時の会場でもあるとのこと。
ここでは負けたことないらしいです✨
かっこいい✨

みんなを集めて声を掛けるミツ兄貴

そして、この日はにっしーがMVPでした♡
にっしーのMVPを生で見るのは何回目だろうか(笑)
後半の活躍すごい!尻上がりすごい!!

最近は前半あまり決めてないなと思っても、後半必ずスリーポイントシュート決めてくれます。

後半シュートの感覚が合ってくるんでしょうか。
それって本物のシューターの証ですよね。
かっこいいです🥲

スリーポイントシュートを放つにっしー
パプさん近い😳いいな〜🥹

続いて、ガルシアが負傷交代した後半バスカン連発した太輝。

りょっぴが『髭が見えた!』って叫んでたけど、私も見えた気がした(笑)
(ベンチ近いからよく聞こえる。そして笑いが起きる。)
本当にガルシアかなと思うくらいのインサイドプレー👏

そしてミツ兄貴といっつも一緒にいる🤭
兄弟みたい!ミツ兄貴も相当かわいがってる様子。

頼りになるルーキー
『髭が見えた!』と叫ぶりょっぴ(笑)
太輝のレイアップ
仲良し兄弟
笑顔がかわいすぎる最年少
それを引き出せるキャプテン

そして、なんといってもこの日はりょっぴ負傷からの復活の日!
おかえりなさい!!

いきなりスタメン!嬉しかった〜♡
いきなりバチバチディフェンス!さすが!

バチバチディフェンス
ディフェンスに定評のある井上さん
ベンチではいい笑顔

最後に唐津市出身、徳さんの写真を!

しっかりボックスアウトしてます
これからのオフェンスに期待
バチバチディフェンス徳さん
しっかり手挙げてディフェンス徳さん

唐津になかなか行くことないので、鏡山のカフェはせがわに行ったりと、唐津満喫してから応援に行きました!
かなり楽しかったです✨

ありがとう、バルーナーズ。
これからも応援させて頂きます。

この記事が参加している募集

#スポーツ観戦記

13,499件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?