見出し画像

#8 バル日記〜最高のクリスマスイブ〜

2022.12.24(土)
2022-23 第13節 GAME1
佐賀バルーナーズ vs 熊本ヴォルターズ
73-63 ○
in SAGAプラザ

今日は年内最後のホーム戦1日目の話です。

今日のタイトルは「最高のクリスマスイブ」です。書いてて恥ずかしくなった(笑)
でも、これ以外にぴったりな言葉が見つかりませんでした。

この日は幸せなことが起こりすぎました。

まず、一番に言うことはバルーナーズ12連勝ということです!!

この日の相手は熊本ヴォルターズで西地区3位。
ウッドベリー選手という得点源の外国人選手がいるのですが、選手たちがそこを抑えようと必死にディフェンスした結果が出たようです。

バルーナーズ強すぎませんか!?このまま連勝記録を伸ばしてほしいです。前だけ向いて突き進みましょう!

そして、試合前に嬉しいことが起きました!
選手入場の後に選手が1人1個サインボールを客席に向かって投げてくれるのですが、なんとなんと角田くんのサインボールをゲットしました!!

正しくは私の隣の方がゲットされたのですが、私の母が持っていた角田くんのタオルを見て、私たちが角田推しと気づいてくれて、譲ってくれました🥲

なんとお優しい方なのでしょうか。
ありがとうございます。
本当にばるにすたの方はいい人ばかりです。感動しました。優しい世界です。

その日やっと角田くんのタオルが買えて持っててよかったな〜と思いました😂

さらにバッジのガチャガチャでも角田くんを引き当て、今日は角田の日やな〜と思ってたら、角田くんが試合でもスリーポイントシュートを何本も決めて活躍していて、今日は角田くんがMVPなんじゃないかと思いました。

思った通りMVPは角田くんが選ばれました!
おめでとうございます✨

こんな角田の日に角田くんのサインボールをもらえたことは本当に幸せでした。
この日のことは忘れられません。
(何回角田って言った?)

こちらが角田くんのサインボールです💁🏻‍♀️
角田くん大活躍

そして、そんな嬉しいことを超えるんじゃないかと思うくらいのことが試合後に起きました。

それは、私の最推しにっしーがカメラ目線をくれたことです!!

なんやねんそれ!どうでもええわ!と思わないでください(笑)私にとっては嬉しすぎる出来事だったのです!

今までにっしーのカメラ目線の写真なんて1枚も撮れなかったのですが、この日やっと撮れました。やっと推しが見てくれました。
何度も写真を拡大して確かめましたが、やっぱり目線合ってます。嬉しすぎて震えました🥲

カメラ目線くれたにっしー

最後に、クリスマスバージョンのりょっぴ(井上諒汰選手)とバルたんを載せておきます。
かわいいです。

1人だけ帽子以外に色々身につけたりょっぴ
バルたんクリスマスバージョン🎅🏻

本当に幸せな日になりました。
ありがとう、バルーナーズ。
これからも応援させて頂きます。

この記事が参加している募集

#スポーツ観戦記

13,499件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?