2月25日(金) 晴れ

このところ平日はいい天気だけど週末は崩れるというパターンが続いているきがするけど、今週末はどうだろうか?
仕事のやっかい事が続いているが、週末は自分の時間を取りたい。

TWから小江戸大江戸の案内が郵送されてくるはずなんだが、まだ届いていない。コースは既にgpxをジオグラフィカに入れてあるけど、大江戸コースは一度事前に辿っておいた方がよさそうだ。東京の街って意外と歩いたことが無いので、各ポイントの位置関係が感覚的に掴めていないのだ。地下鉄の経路でならイメージできるんだけど。

今週は結局水曜日しか走っていない。走るって意外と難しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?