4月22日(金) 曇り UTMF開幕

いよいよUTMFが今日スタート。
天子山塊迂回でちょっと興醒めなところもあるけど、開催して無事にやり切る事が最優先というのは理解できる。UTMFは毎回修飾子が付く、という意味では今年も例年通りと言えるのかも。雪で中止の2019みたいに、天子迂回の2022。

新しいザックがようやく届いた。
手に取ると少し重いしオーバースペックだったかな、という感はあるけど、使い勝手が最重要なのでさっそく週末に使ってみる。前に入れた補給食の収まりと取り出し易さが気になる。外付けバンジーコードが無いので装備全部収納出来るかもポイント。本番相当の装備を収めて試してみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?