5月26日(木) 晴 彩の国振り返り


 やっぱりメンタル。もう間に合わない、間に合っても3周目行けない、になってしまった。
 100kmの選手に抜かれるのは凹むが気にしてはいけなかった
 固形物取らないと動けない。ジェルだけでは間に合わない。実際マナバー食べた後は動けた。
 ライトはハンド併用で正解
 チャレンジャーとタブレットは良かった。水だけ貰って自分で作るやり方がベスト。
 Northが速すぎた。でもあれ以上遅くては間に合わない。ベースアップしてダメージ無く速くする必要あり
 天覚山以降の登りで後ろからのプッシュを気にして上げすぎて結果両足攣ったのがまずかった。あれがとどめ刺した。マイペース大事
 右足の内側がいつも水膨れになる。テーピングであらかじめ保護が必要。
 濡れ蒸れで足裏が痛んだ。面倒でもケア必要。小石や小枝も面倒がらず取った方が結局早い。
 炭酸は胃に良く無い。コーラほぼ飲まず正解だった。
 セリアの指出し手袋は雨でスリッピーな時は必携。暑くならずよかった。薬指と小指は残ってる方が安心感あった。全部指出しより良い。ニトリル手袋はお守りとして良い
 レインは安心感が凄かった。豪雨でも安心
 靴下は厚手の方が潰れずいいかも
 ショーツとパンツはあの雨でも問題無し
 鎖骨は相変わらず擦れ有り
 
 そもそも最初から2周回れればokと思っていて、完走する意欲と覚悟に欠けた。イメージ出来ていなかった。最初だからやむなし。次は狙う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?