見出し画像

4月25日(月) 曇り North試走

土曜日にNorthの試走へ行ってきた。丸山カット後のコースでどのくらい時間がかかるかを確認。
結局9時間半は必要だし、暑くなればもっとかかりそうだとわかったので、希望が薄れる結果に。
少なくともロストリスクは下がったはずなのでそれは良しとする。
やはり水とエネルギーの補給が肝ですね。熱中症をどう避けるか難題。

新しいザックを試してみた。フロントは十分な容量。脇が開いてる事のメリットは熱くなればもっと感じられるはず。まずは使える目処が立って良かった。

大腿四頭筋が今回はやけに痛む。下りを飛ばした意識は無かったんだけど結構重め。フロント着地で膝の負担は減ったけどその分ココに来るんだな。下りの強化が必要。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?