4月9日(土) 晴 事前準備

先日決めた通り峠走に向かっている。

彩の国の試走をしてると時々やはり試走している方と会話する事があるんだけど、100kmに出る方は僕が100kmをすっ飛ばしてmileだと言うと驚く。
自分には100kmはもうチャレンジ感が無いし、順を追っていく時間的余裕も無いので、mileチャレンジに迷いは無い。

RYU-Gさんがよく言う、スタートまでの準備で9割決まってるってのは本当そうだと思うし、残りはメンタル維持してやるだけ、なんだよな。

潰し込むべきポイントに漏れが無いか、再度チェックしてみないと。
とりあえず明日はUDへの装備収納状況の確認をしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?