見出し画像

4月2日(土) 晴れ 越生North

今日は昨年末に走ってエントリーを辞めようと思わされたNorthの試走へ。
10時間を切って帰って来れるか試してみる。
ただし最初のループだし、プッシュせずにハイクレベルが条件。ルート探索/確認に使ってた時間を無くせば出来ない目標では無い。
本番では2周で22:30がとにかく正念場。コレをクリア出来ればなんとかなるはず。South1をハイクで行く為にはレスト30分とするとNorthは10時間で行きたい。
ただコレは目安であり制約では無い事には留意して無理はしない事が重要。あくまでイーブンペースで行く。
気温が違うので本番では今より苦しむと思うけど、まずは自分の中に基準を作る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?