見出し画像

4月7日(木) 曇 UTMB Major

ByUTMBレースのうちアジアパシフィックのMajor が香港からタイへ変更との報。
香港はメインランドに統制がキツくなってますます行きづらくなってきた感有ったし妥当な判断だけど、オーガナイザーは悔しいだろうなぁ。
タイは2020のエントリーがロールオーバーしているので参加できるんだけどどうか、、、
8月にUTMBで欧州に行けていれば、12月のタイも行けると思うけど、また変異株で状況変わるかもだしあまり期待はしない。
香港は近くて良かったんだが残念。まぁ開催はするらしいしMajorじゃ無いだけなので走る価値は有るんだけど、どうせならMajor狙いたくなる。

秋以降は国内でも新レースも出てきそうだし、まだまだ固めずにみておく感じで。

帰宅したらいろいろ届いていた。
岩佐さんありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?