見出し画像

4月の振返りと5月の目標

DREAM TOOL DESIGNERへようこそ❣️
集客構築ブランディングデザイナー🌈さとちーです。
毎月恒例の振返りと目標です。
これは絶対にやったほうがいいタスクですので
是非、皆さんもされてみてください。

5月GW楽しんでいますか?

大雨でスタートした5月。
長い連休の方も、中3日平日でお仕事だった方も
いかがお過ごしでしょうか。

さとちー派遣社員の派遣先企業様は、カレンダー通りですが
1日は会社全休のため、飛び石💧
どうせなら連休にしてほしいところですが。。
4/30は出社人数も減ると見込み、あえて出社して気になっていた作業を片付けました。完結はできませんでしたが、見通しは立ったので、ちまちま片付けていこうと思います。
心置きなく、1日からお休みしまーーーす😆2日は有給取得👍

というわけで、毎月恒例のコレっ
行きたいと思いますっ

4月の振返りと5月の目標

4月の振返り

・仕事受注 →❌
・⛩️神社にいく(氏神様) →⭕️30日達成‼️
・早寝する(12時就寝目標) →❌
・他の神社⛩️に行く →⭕️
・メガネをつくる →❌
・ピンときたら動く →⭕️
・ワクワクすることしかしない →🔺
・セミナーの資料作る →⭕️
・宇宙意識でいる →🔺
・お札(ふだ)をいただきに行く →❌
・交流会に参加 →❌
・ストレッチ1日一回以上する →🔺
・BE商品のページ完成 →⭕️

振返りの感想

①受注したらパンクでした💦
②氏神様詣り⛩️30日連続お詣り伺えました🌟
③仕事仕上げに寝不足になることも…ここはなんとかしたいなー
④行けた😆吉方位、巳の日
⑤また作れなかったーーー😭
⑥動けてるっ👍
⑦ワクワクを消されたから🔺
⑧完璧っ👍
⑨謎🌍ですよね😅でもできた かな
⑩時間がなかったなぁ
11.今月は忙しすぎて予約するの忘れてた💧
12.思うようなストレッチはできていないけど、やるようになっただけいかな

制作を仕上げるのに前半は大変でしたので
受注していたら、パンクしていたかも💧
でも、確実に動けるようになっていることはわかるから
ただただ嬉しいーーー素晴らしいーーー😆

5月はどう過ごす?

4月は充実できたかな〜
受注はできなかったことは残念だけど、前半の仕事が大変だったことは充実していたかな。
月末だけど、ブランディングのコンテンツをリリースできたしね✨

5月は4月⭕️だったものは継続できるように💪
🔺や❌がついたものは再チャレ❗️
新たな目標も入れたい気もするけど
まずは、4月の目標を再チャレ🌟

5月の目標

🌟仕事受注
🌟⛩️神社にいく(氏神様)
🌟早寝する(12時就寝目標)
🌟他の神社⛩️に行く
🌟メガネをつくる
🌟ピンときたら動く
🌟ワクワクすることしかしない
🌟ブランディングの資料制作
🌟オープンセミナー作ろうかな
🌟宇宙意識でいる
🌟お札(ふだ)をいただきに行く
🌟交流会に参加
🌟ストレッチ1日一回以上する
🌟吉方位行動

4月とあまり変わらないけど

2024年は集客構築のブランディングデザイナーとして
本腰入れていきます❗️と宣言しましたが、
セルフブランディングとして商品ページをリリースできました🌟
⬇️

叶うと信じる❗️

これが1番大事なことかもしれない。
自分がそう信じないでどーする⁉️
って話です😤

DREAM TOOL DESIGNERでは
📣あなたの夢や仕事をデザインで応援📣
人の夢をデザインで応援する仕事❗️あなただけのオンリー1をデザイン

『こんなのはできる❓』
とお気軽にお問い合わせくださいね。
Canvaの使い方や作り方がわからないなど、簡単講座も開催中〜🎉
クライアント様に喜んでいただいたその先のクライアント様も笑顔にする💖
そんなデザインをお届けできるようALOHAな心で制作します😊
『あなたのお仕事や夢を画像にのせて、ご縁を紡ぐツールの一つに』

「時間がなくて作れない😭」とか「作るの苦手…」とか
コンテンツを仕上げるために必要なことは、得意な人に頼むこともアリと思います。その分『自分の時間』が確保されます。

幸せと笑顔が届きますように💖

Webも紙もデザインするコンテンツデザイナー🌈

自分の人生は自分でクリエイトする🌟
誰のものでもない、あなた自身のものだから❗️

ご興味、ご相談などお気軽にお問合せください😉

「ALOHA」=愛・感謝・尊敬の気持ち (挨拶以上の意味が込められています)
A「Akahai」=優しさ・思いやり
L「Lokahi」=調和
O「'Olu'olu」=心地よい
H「Ha'aha'a」=謙虚な
A「Ahonui」=忍耐

✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎
集客ブランディングデザイナーは⬇️note固定記事をご参照くださいね。

ホームページ➡️ Salone di COSA CARINA HP

セルフブランディング➡️ Life Style UP Academy

Instagram➡️ Instagram

X(Twitter)➡️ X(Twitter)

音声SNS スタエフ➡️ stand.fm

最後までお読みくださり、ありがとうございました😊

スキ❣️してくれたら喜びます😊
フォローされたら飛び跳ねて喜びます😍
サポートされたら夢かもしれないと頬をつねります😆
そして感謝します💖

この記事が参加している募集

振り返りnote

今月の振り返り

よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポートはブランディングデザイナーとして必要な『デザインソフトのサブスク代』や書籍購入費用に使わせていただきます!