3 Lines〜Who is the Corry?〜 @KOYA

画像1 ありがとうございました!
画像2 150名近くの方にお越しいただきました。びっくり嬉しい…。
画像3 昨夜はいつもと違う特別スタイルでも。私は数曲弾き語ってみたり、車谷さんもドラムで叩いてみたり。
画像4 最後は出演者みんなで。kitten blue、ずぶ濡れブラザーズ、痺れたなぁ。とても大好きです!
画像5 一緒にライブができてよかったです。たくさん刺激もらいました。いま、メラメラです。ゴーゴー燃えてます。
画像6 実は、コラボドリンクもあったんですよ。 コリーバックコーヒー(ジンジャー×コーヒー)、これは大発見!!
画像7 本当にありがとうございました。こんなにあっという間に終わったライブは初めてです。すごく楽しかった! 中村コリーらしい曲、ライブをもっともっと届けられるように…。また来たいです!ぜひまた呼んでください!また会いましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?