見出し画像

静岡の企業脱炭素化推進フォーラムに参加して学んだコト

初めて個人事業主として参加したフォーラムは、地元静岡で開催された脱炭素化をテーマにしたものでした。化学と品質管理に関する専門知識を持ち、SDGsに強い関心を寄せる私は、静岡県の脱炭素化に向けた取り組みと現状を知りたいと考え、また、避けて通れない脱炭素化への取り組みについて、中小企業にどのように説明するかを知りたいと思い、このフォーラムへの参加を決意しました。

ただの一参加者である私ですが、初めての経験には緊張と期待が交じり合っていました。この記事では、フォーラムで得た印象と学びを共有したいと思います。

ここから先は

2,522字 / 1画像

¥ 500

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?