新インターン生:ジャニヲタ帰国子女

いきなり変なタイトルですみません。今週からCorpyで新しくインターン生としてお世話になります、髙橋美貴です!PRを中心に活動させていただきます。

画像1

前回の更新で甘党やら爆音やらのニックネーム?的なものがあったので適当につけてみました。気に入っていただけたら幸いです (笑)

ジャニーズについて語りたいけどそれはちょっとよろしくないので置いておいて、、、
帰国子女です。
インターナショナルスクール、アメリカの高校などを経て、現在パリ政治学院、慶應大学のダブルディグリー生としてフランスで経済学勉強してます。高校時代からフランス語数年間勉強していました。とっても不得意です。ごめんなさい (Corpyのフランス人社員方へ)。舌が回らなくて常に挫折しそうですが、これからも喝入れて頑張りたいと思います。

これを読んでいる方の中にはAIについてよく分からないなぁという方もいらっしゃると思います。私もAI初心者なのですが自分なりに読み込んで、数日前までは「AIって響きが良いよね」だったのが現在は「Corpyってすげぇ!AIかっけぇ!」まで成長する事ができました(笑)
この通りAIについて理解が深まるには時間がかかりそうです、、(泣)                   ですがそんな私でも理解できた事、、、それは:
★ 様々な産業で自動化、効率化の需要が高まり続ける現代社会でAIは必要不可欠!!
でも一般人にはAIは未知の領域。見えないリスクが潜んでいるかもしれないのに手を出せないし、それをサポートする飛び抜けたAI企業は存在しない、、
日本は凄い技術があるのに、、開発もできるのに、、、このままじゃAI運用できないじゃん! (*꒦ິ⌓꒦ີ)

このようなとっても重要、、だけど難しくて皆が踏み込めないでいる部分に挑戦しているのがCorpyなんだなと。

私の「Corpyすげぇ!AIかっけぇ!」には根拠があるのです (ドヤ)

これから他のインターン生、Corpyの方に教わってもっともっとAIについて詳しくなりたいです!そしてジャニオタ帰国子女でAI初心者の私だから伝えられるCorpyの魅力、XAI・QAの重要性について更新させていただければなと思います。

ではまた!

 #スタートアップ  #AI  #グローバル  #xai  #インターン生日記  #AI初心者 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?