コーピーのエリピーです🌞

初めまして!最近、世界のArmyと繋がりたくてついにTwitterとTikTokに手を出してしまったコーピーのエリピーです🌞初めてインターネットにこの様な文章を投稿するので、少々アイディアや文体に困っています。もし読みづらかったりつまらなかったりしたら面目ありません。ですが人は間違ってなんぼだと思います。失敗は成功の元、日々精進が自分のスタンスです。それでも、間違える事が決して好きという訳ではありません。

そんな私が、インターン生として、Corpy &Co.にお世話になることになりました。流石に仕事では間違ってばかりいられません。今はまだテレワークでしか皆のことを知らないこともあり、緊張が1週間以上、自分の中に居候しています。早く次の家を見つけて欲しいです。元々、学校の関係でこの夏インターンをしなければいけなかったため、自分はインターンを探していたのですが、当初はAIに出会うとは思っていませんでした。たまたま可愛がってくれてる先輩が、コーピーのインターン生と知り合いで、そこから全てが始まりました。つくづく自分は周りの人間に恵まれていると思います。

ここまでの文章を書いてから気づいたらもう一週間ほど経過していました。二日前からついにリアルに出勤ができてとても嬉しいです。自分の部屋だとついつい集中が途切れて他のことを考えてしまいますが、オフィスに来るとしっかり効率アップして気分も上がります。

二週間経ってから、知っているはずの皆さんに会って、『初めまして』と挨拶するのが不思議でした。ここにいる皆はとても心が広くて、いい人たちばかりなので、最初の緊張は少しずつ治ってきました。オフィスには色んな国々から来た人がいて、色んなお話も聞けるし、本郷三丁目で海外留学をしている気分です。自分はまだ英語がカタコトですが、皆さんは何も言わずに聞いてくれます。インターンを通して少しでも上達しなければと思います。

このように、英語も下手くそ、AIについて何も知らない、一体何しに来たんだと思われる様なインターン生かもしれませんが、実はコーピーのYouTubeチャンネルの動画を作ることになりました!YouTubeは中学生の時から色んなトピックで結構お世話になっており、動画を作ることは元々趣味でもあったので、こんなに嬉しいことがあるとは思えませんでした。趣味の動画とは違って、ここではプロフェッショナルなものを作らなければいけないので、時間もいつもより掛かりますが、その分やりがいもあってすごく楽しいです。YouTube以外にもPRに関することなら全力でやろうと思います。PR以外も全力でやりますが、残念ながらまだ自分の技術がやる気に追いついていません… これから日日精進してまいります。

今週も金曜日にYouTubeに動画を出すのでぜひ見てください!

これからよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?