見出し画像

ちいさなちいさな贈りもの/自己紹介にかえて

自己紹介遅れてすみません、ころすけと申します。noteでは衣、食、住などふだんのことをつづってます。他に、本の紹介や、Spotifyのプレイリストも公開しています。

思えば大学在学中、ある本に出会いご飯をつくるなど何気ない生活のあれこれを大切にするように。

今はいい感じに年を重ねていきたくて、年相応のゆるりとした暮らしをしています。


ではではここで挨拶がわりに一冊。親しい人の出産祝いにリサラーソンの『BABY NUMBER BOOK』を贈ることがあります。

画像1


ママになった友人が
「うちの子カラフルが好きだからうれしい~」と、言ってくれました。

そして、お祝い事の時って結構バタバタしていませんか。だから渡すときに「お返しはいらないよ~♪」と伝えておきます。これ意外と喜んでもらえるんですよ。これも、ちいさな贈り物の一つかなと思ってます。

さて、よろしかったらまたゆるみに来てくださいね。よろしくどうぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?