見出し画像

日記 ポトフ 夕飯/初めて買ったCD等

9月25日  

困ったときのポトフ。

無水料理できる鍋なので、出汁無しでオーケー。野菜(おもに玉ねぎ)からの出汁と塩で充分いける。


9月〇日

画像4

衣がえも終わらしたので、冬に着たい服装をメモ。

(自分しか分からない内容失礼しました。。)


流していた音楽は、バッハ、ヘンデル、ムソルグスキー『展覧会の絵』等。『展覧会の絵』は中学のとき初めて買ったCD。集中したい時にかけてたんだと思う。

https://open.spotify.com/track/1rmKtQIZ3Xy4Ie6H2N2ESq?si=VZAv3mPXSfOa07xShkXEKQ

展覧会の絵  /ムソルグスキー      


先日、洗面台を流しながら女の子たちのキラキラな曲を口ずさんでしまっていた。


9月〇日

画像3

分けて置くのもありだと知りました。          

         

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?