見出し画像

雑感トルネード 4月後半

4/16 アップ翌日はいつも書かないので忘れる傾向。あ、小指の爪が剝れる。痛すぎて死ぬ

4/17 予定が総崩れで不貞腐れプロテイン飲んで寝る

4/18 失念

4/19 昨晩はすきっ腹にビール流し込み酔った勢いでわさビーフをバリバリ食ったんだけど、そこに至るまでのプロセスとして酔った勢い付けなきゃ食べられないという俺の強迫観念に敬意を表したい

酔った勢いで何かするとか女性を落とすレベルのイベントだろそれ

4/20 お仕事からの即寝

4/21 レース、別紙参照

4/22 堕落。ビールが美味い

4/23 堕落。ビールが美味い2.0

4/24 堕落。つけ麺が美味い

4/25 復活。筋トレ

4/26 締め日。まったりムードでGWスタート

4/27 ロード乗りたいなぁと思いつつも雨。乗らず。幸先悪い

4/28 大井埠頭走る。晴れ。気持ちいいけど寒い。夕方からは集団行動のライブ。良かった。パッケージングされた感の強いライブで見てて安心感がある。とは言え最期のMCが長くて面食らう

4/29 1日ゲーム

4/30 所用をこなしてからのチーム飲み会。飲む。帰って気がついたら令和。早い



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?