見出し画像

写真を使ってくださりありがとうございます42

今回はこちらの記事で私の写真を使って下さいました!ありがとうございます!

緊急事態宣言解除になり、徐々に人が増えると思いきや、
こちらの記事のように以前のようにいつもの3蜜が
あたかも今まで何もなかったかのような通勤風景となっているという現実。

今日さらに県をまたぐ移動制限も解除され、国はいったい何を考えているのか。。。
と思うばかりです


さらに、今日は話題の「エアリズムマスク」がユニクロから販売開始になり、
Twitterなどではユニクロ店舗が込み合っているというツイートが多数ありました。


その写真を見ると今までの3蜜注意はどこ行ったって感じです。。。

本当は私もエアリズムマスクを買いに行こうと思っていましたが、これらの情報を見てあきらめました

だって、感染予防のマスクを買うために感染リスクを冒すって元も子もないじゃないですか。。。

感染した後に感染予防グッズ買っても意味ない。。。


ユニクロ側も、予約販売のみにしたらよかったんじゃないかと思います

ユニクロ店員さんもかわいそう。。。


********************
私の写真を使ってくださった記事を私の記事に掲載して感謝の気持ちを伝えることにしています。

色々やっていくうちにルール化したほうがいいと思ったので、自分でルール作りました

↓↓詳細はこちら↓↓
https://note.com/coronana9677/n/nf792181daa61

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?