見出し画像

写真を使ってくださりありがとうございます25

今回はこちらの記事で私の写真を使って下さいました!ありがとうございます!

散歩はいいです❁*.゚

いくら自粛するとはいえ、
ずっと家を出ないのは体に悪いし気分も悪くなるから

私もたまに公園に行ってリフレッシュします❁*.゚

今の時期は花も咲いていて
下手したら時間忘れて写真撮りに熱中しそうになりそうになるくらいです。。。


***************

最近の変化といえば、

最近、自分今の仕事なくなったら生活できなくなるんじゃ。。。

と危機感を覚え始めています

だから今後、
他のことに惑わされず「賢く」自分で稼げるようになるべきかもしれない、
と考える様になってきています


だけど、自分にはできないことがたくさんあってどのように優先順位を付けたらいいのかわからず。。。
副業みたいなこともできてないし。。。

頭の中でどうすればいいか考え格闘中です・・・



今回使用してくださった元写真はこちら↓↓


********************
私の写真を使ってくださった記事を私の記事に掲載して感謝の気持ちを伝えることにしています。

色々やっていくうちにルール化したほうがいいと思ったので、自分でルール作りました

↓↓詳細はこちら↓↓
https://note.com/coronana9677/n/nf792181daa61

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?