見出し画像

妻のわがままを見事再現!夫が作った飾り棚!


せっかくの自分の美容室。置く家具にはこだわりたい。

できるなら、費用をなるべくおさえて、素敵で、空間になじむもの。

こんなわがままを叶えてくれたのは、そう、夫でした!

(オープン準備から結構動いてくれている夫がさらに本気になった!?)

窓際に置く棚がほしくて、あーだこーだとわがまま言って作ってもらったのがこちらの飾り棚!

奥行25センチという控えめな奥行き感で、存在感もどこか控えめで、

でも窓際にすれすれの高さ99㎝!最高に窓枠にジャストフィット!!

意外に売ってないんですよ~この薄さでこの高さ。が見事に出来上がりました!!妻感激!!

画像1

中学生の時の技術の時間に作った本棚がぜんぜん上手にできなかったのを思い出して、改めて夫に尊敬のまなざしを送りました

なんでこんなに上手に作れるん?

凄くない?

何円で売る??  ←これに関しては絶対売りたくない!との返事

いや、売らないよ。せっかく作ってくれたのに売るわけないじゃん!

売るとしたらの話よ、でいくら?(笑) ←しつこい。

画像2

好きなこと & 出来ること & 人に喜ばれること

この3つが合わさった、素敵な飾り棚を作ってくれてありがとう♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?