無題

今日は2020年4月18日。
前の記事から2週間経っている!

その間に緊急事態宣言が発令されました。
外出自粛、生活に必要なところ以外休業、テレワークの推奨などが行われています。
美容院も予約していたのに、僅差で無理でした。

ですけどね!美容院が生活に必要なところと認められたみたいで、営業を再開したので、昨日行ってきました!
外出自粛でストレスが溜まり、もう変な髪の色にしたろうか…!と企んでおったのですが、また休業するかもしれないということで、伸びっぱなしでもキレイなフォルムを保てるミニボブにしてもらいました。
その美容院の感染対策がバッチリで、入店前に手洗い→手指のアルコール消毒→衣服の除菌→検温→iPhoneをジップロックみたいなものに入れる、までありました。受付の方がビニール手袋をしている徹底具合。
そして最低人数で営業し、予約数も限っているみたいで、ほぼ貸し切り状態でした。つまり人がいない。いないんだ。人がいないと大きい声を出したくなるの、わたしだけですか。

いつもは美容院終わりに一杯ひっかけてから帰るのですが、自転車で行ったし、外出自粛中にさすがにできないなと思い、ストロングゼロを買って帰りました。お酒を飲んだら、酔っ払ってしまい、自撮りをし、インスタに上げてしまって後悔…見てしまった方、お目汚し本当に申し訳ありません。
阿佐ヶ谷姉妹のミホさんに髪型が似ているので、それで浄化してください!
(ミホさんは左です)

画像1

元々髪の毛を伸ばしていて写真くらいの長さだったのですが、あることをきっかけに切りました。この話はまた後日、書きたいと思ったときに書きます。

画像2

酔っ払って友達に自撮りを送る癖をなおしたい。
でも髪の毛切ったら友達に見せたくなっちゃう!どうしよう!なんだこれ!髪の毛切ってお酒飲まなきゃいいだけか!3秒で解決法見つけた!

外出自粛中、1日7キロくらい散歩しているしみずがお届けしました。
今日は雨だから散歩できない…

わたしは!河川敷に助けを求めている!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?