見出し画像

無題

今日は2020年5月16日土曜日。
やはり隔週の更新になっています。
バジバシ更新したいんだけどな〜

39県で緊急事態宣言が解除されました。
しかし大阪はまだ解除されず…
まだまだ自粛をしなければいけないみたいです。
しかしいま解除されても、また波が来るだろうな〜とは思っています。不便だけどね。

さいきんはもう無気力人間になってしまいまして、アクセサリーもつくらなくなり、あんなに更新していたインスタのストーリーもあまりしなくなっちゃいました。
ご飯を食べるのも億劫で(というかつくるのが面倒くさい)、出前や冷凍物に頼ってしまっています…
重い腰を上げて、唯一おいしくできたのが、ホタルイカのトマトソースのパスタ!
写真見たいですか?下手ですけど大丈夫ですか?
いきますよ!

えい!

画像1

ほら!あんまりおいしそうに写っていない!
あんまり料理は得意なほうじゃないんだけど、これはおいしかったのにな〜、なんでこんなに写真が下手なんだろ…
自分が考える、おいしくできたポイントとして、
○買ってきたホタルイカの半分をペースト状にしてトマトソースに混ぜる
○白ワインを入れる
といったことが挙げられます。
また作ろう〜

無気力人間が日々何をしているかというと、ネットで買い物か寝るかどっちかです。
CDプレーヤーを探していたのですが、どうにもこうにもあまりいいものが見つからなくて、半日くらい検索をかけまくっていたんですけど、
かわいいやつ………

見つかりました〜!!!

これです。

画像2

めっちゃかわいくないですか!
発見して、1分以内に買いました。
Bluetoothも接続して使えるみたいなので、便利!
しかも即日配送でもう届いています。
そんなに頑張っていただかなくても…大丈夫なのに…と思いながら、まだ封も開けずに床に直置きしてます。(誠に申し訳ありません)

あとね、これも買いました。

画像3

とんぼせんせいの原画です!
直島にある大竹伸朗がつくった「I ♡ 湯」をモチーフにした作品です。
大竹伸朗もとんぼせんせいも大好きなので、これは買わないと!と思い、これも発見してから1分以内で買いました。
これは届いてすぐに封を開けて、飾りました…(誠に申し訳ありません)

今日は長めに書いてしまいました。
なので何かコメントいただけるとうれしいです!

それでは!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?