見出し画像

旦那様がすんごいいい奴になった話

うちの旦那様。

料理・洗濯・片付け・ポストを確認する・
ゴミ出し・私の送迎…
全部やってくれるようになりました。

何事…😵❗️

朝ごはんも作らなかったら怒ってたのに
今では自分で作って片付けます。
起きなくても怒らない…😅

そんな夫婦になるために
たしかに心がけていたこと⬇️

🌻結婚する前から自分を下げる
 👉私はできないよって言っておいた
 👉本当はできればポイント上がる!笑

🌻聞かれたことは頑張って答えた
 👉これどこ?あれどうするの?
  いちいち聞くな!と思いつつ
  イライラ隠して全部教えました。
  そしたら覚えてできるようになった笑

まだまだ未熟夫婦ではありますが…
夫婦生活ってゲームみたいですね🎮笑笑

夫を攻略できると…楽しい🦄

いつもありがとう、と伝えようと思います🙂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?