クレルのクレーム室#1-2

ニューメキシコ州、アートの街として有名だ。

ラスクルーセスは第2の都市と呼ばれる。ビルの2階から4階までクレール社が所有している。その会社は裏世界で有名、掃除屋・殺し屋を生業としている。

そのビルの1階はバーとなっている。


バーに1人の女性が入ってくる。バーテンダーは聞く。


君、何を飲む?


ギムレットを。それとこれを。


女性はある紙切れをバーテンダーに渡した。それをみて、バーテンダーは頭をボリボリと掻く。


またこれか。わかったよ、言っておく。ていうか直接行ってくれよ、こっちめんどいんだ。


ここはそういう場だと聞いて来たのだけど?


はいはい、帰れ。渡しておくから。


女性はバーから出た。その5分後に別の女性が来る。


ダニーさんおはようございます! 例のもの取りに来ました!


ベリルか、この女性にも言っておいてくれ。次からは2階で受付してくれって。


わかりました、すみません。


ベリルはダニーから紙切れを貰い、2階へ登った。


個室の部屋に入ると、ジェルマンがタバコを吸っていた。


ベリル、貰ってきたか?


ええ、この紙切れです。


ベリルはジェルマンに紙切れを渡した。


またダニーの所へ行ったのか。まあいい、準備をしよう。


2人は準備をした。



……To be continued

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?