Die♯2172 4.11

となりのサインフェルド、2シーズン4話「めくるめくる愛の駆け引き」。

ジェリーのコメディアンクラブショーから始まる。

切り替わってコーヒーショップ。ジェリーとジョージは恋愛の話をする。ここでロイドという人間の名前がでる(のちのち重要人物なので覚えて置いてください)。
ジョージは最近、デートに誘った女性とジェリーの彼女とダブルデートの話をする。すごく嬉しそうにしていた。ふたりはデートが終わり、各々車で話をする。
ジェリーのほうは楽しく会話をしていた。ジョージのほうは女性がジョージの部屋でコーヒーを飲みたいと誘うが、ジョージは断ってしまう。女の子はがっかりする。ジョージも後々がっかりする。
ジェリーは彼女と部屋にいた。デートやいろんな話をする中、テレビのCMの話になって、意見が割れる。ジェリーは良いと思わない、彼女は良いと思う。そこで意見が割れてしまった。

その後、クレイマーやみんなにそのCMを話す。
彼女が来て、その話をジョージがしてしまうのだが…… 
嫌なことが起きてしまう。 
ジョージは以前の彼女のことで悩んでいた。


この先はNetflixでみてね!

では失礼する!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?