副業の話し-YouTube

こんにちは♪在日台湾人コリンです
既婚子持ちママ派遣社員として働いています。
派遣の給料低いから、色々な副業試してました。
まずはYotuber 台湾人日本大好き💕だから
台湾人向けでyotuberとして日本の生活を紹介したりしました!
一ヶ月で3000人突破した
それ以来上がらなくて🥲🥲🥲
動画編集時間と字幕などの時間がかかり過ぎて大変!
ネタを作るも大変!!(これが1番の理由かも)
3年頑張ってやめました!!!!
で収入はほぼない
ないでもないけど
一つの動画10万回以上の放送ないと
ほぼ意味ないし、自己満だけ😅😅
まあ、今まで一番放送回数が高いのは
福原愛 愛ちゃんの話で
「日本人が怒ってるのは、浮気ではなくこれだ」浮気の彼女より、子供と母親を台湾に置いた、浮気された旦那が子供と奥さんの親を世話してた事は日本人1番許せないとような内容

違うネタで5つ作りました
トータル70万回放送した・け・ど😅
収入はたっだの3万円!
そう!70万回3万円です!
だったの3万円?!
まあ!動画の長さによって
中に入れられるCMの回数も違うから
長ければ長いほど、収入がいい、cmいっぱい入れるから
でも、視聴者がそんなに長く見るか?
これも問題ね
長い動画を作って
全体の視聴者が3分の1、
あるいは4分の1だけ見てて
途中で離脱すれば
Youtubeは上に上がらない
薦めされない

一般人なら
色々調べて7分以内のようです
後競争も激しい!
日本にいる台湾人より
台湾大好きの日本人の方が人気!
台湾のここそこあそこ大好きで言ったら
台湾人はメロメロになる
無理矢理褒めてもいい
大袈裟でいい
台湾人フォロワーいっぱいつく
実際そういう、ごく普通な日本人も台湾で人気アイドルほど有名になりましたよ
でも、念押しね
一つの放送回数は10万回ないと意味ないです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?