見出し画像

2024年最初の推し活

1月もあっという間に終わりですね
もっと早く投稿する予定だったけど…
気づいたら日にちが経ってました



年明け一発目の推しが所属するグループのライブはとっくに終わっていて…
その後、2週間もしないうちに今年2回目推しに会うことに…

2024年、なかなかに素敵なスタートダッシュを迎えられました!


2024年一発目のライブでは…

推しがステージに出てきた瞬間、悩殺…
ビジュ良すぎてやれました

いつもより視線もらえた(気がする)し、ライブ自体も最高の盛り上がりで、年明け早々幸せな時間を過ごせました

問題はライブ後の撮影会…


写真撮るまではよかったんだけど、その後のトークタイム…
もう何回も推しと話してるはずなのに、何故かその日は言葉が出てこず、推しから振られた話にも上手く答えられないうちに時間がすぎてしまった…

なぜそんなんなっちゃったのか自分でもわからず…
何かモヤモヤが残った推しとの今年初の接触でした

そのモヤモヤはしばらく引きずることに…


しかし…

すぐに次のイベントの詳細が発表になり…

「また会える!」

と喜び、この前のリベンジをしようと心に決めました!

何を話そうかと悩みに悩み、会えるまでにふたつの話題に絞りました
あとは行き当たりばったりで笑


ライブというかイベント(推しや推しグループの特定を避けるため詳しくは控えます)当日…

またしても、登場した推しのビジュに悩殺され、イベント中も楽しくて最高の時間を過ごしました

そして、リベンジの時…
写真撮影は前からやりたかったポーズで撮れて満足
トークは落ち着いて、話そうと思ってたことを焦らず思い出して…
リベンジ成功できました!

推しからの話に上手く答えられたかは微妙だけど…

けど、嬉しい言葉をもらえて、ある約束をして指切りしたから、次会えるまで頑張れそう!


なかなか会いに行けない中、振り返れば幸せで充実した推し活ができた1月でした!


推し活ってほんと良いことばかりじゃなくて…
推しの一挙手一投足に振り回されて、浮き沈みも激しいのだけど…
何があっても、最後には「推しが好き!」って結論に至るんだよなー


2月は一度しか会える予定ないけど、また頑張って生きて行こう


最後まで読んで下さり、ありがとうございました


この記事が参加している募集

#今月の振り返り

13,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?