見出し画像

専門家のご紹介② 高橋真由美さん(フィットネスインストラクター)

画像3

「コア・サポほけんしつ」では、厳選された専門家たちが、
皆さんの不安や悩みを軽減、解決に導くためのサポートを行っていきます。
 
今回ご紹介するのは、
フィットネスインストラクターの高橋真由美さんです。
 
 
■肩書き
フィットネスインストラクター
 
■活動地域 大分市
 
■主な事業内容
・コンディショニングスタジオ vive 主宰
・(一財)日本コアコンディショニング協会認定アドバンストトレーナー
・運動指導
 
■このお仕事を始めたきっかけは?
身体を動かすことが好き、人と話すことが好きです。
自宅の近くにフィットネスクラブが新設されたからです。
(前職はスポーツ用品の販売員)
 
■現在、クライアントが困っていることや悩んでいることはありますか?
・身体のことで「何かしなきゃ」と思っているけれど、
 何をしたらよいのか分からない
・自宅だと運動をやらない
 
■これからやっていきたいことは?
インターネットで得られる情報は多いのですが、対人だからできるサポートを大事に、自分の身体に向き合う人のお手伝いをしていきたいです。
 
■日々がんばって働いている人たちへメッセージをお願いします
心と身体はつながっています。
アプローチをするところは心からでも身体からでもいいと思います。
自分を大事にしてください。
あなたの笑顔が周りの人の光となりますように。

画像1

画像2

HP:コンディショニングスタジオ vive
Facebook:コンディショニングスタジオ vive
 

コア・サポほけんしつ(オンライン福利厚生)
https://core-sapo.com
Mail:info@core-sapo.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?