見出し画像

【日記】2023年が終わる

こんばんは。らぐちです。
12月も残り10日。2023年は特にハードな年でしたが、なんとか無事1年を終えられそうです。

2023年2月から再度複業のスタイルとなり、日中は会社の仕事、夜は個人事業主の仕事と掛け持ちする生活が始まりました。どうなることかな?と不安だったのですが、完全フルリモート環境のおかげでなんとかクリア。といっても来年からどうなるかわかりませんけどね。

毎日、仕事・勉強・家事の繰り返しばかりで、いつまでこんな生活が続くのかと、うんざりすることも多いのですが、まぁ生きるってことはそういうことですよね。ハハハ。

今日はあまり書くことがないので、このへんにしときます。次の更新は年に1回の1年を振り返る記事になる予定です!

サポートありがとうございます! 頂いたサポートはより良い自分になるために使わせていただき、そして皆さまに還元いたします。よろしくお願いいたします。