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『年に一度、上長面談があり給与やボーナスに反映されているようだが、不透明な部分が多い。』という、評価・口コミを見たのですが実際はどのような評価制度を取り入れているのでしょうか。

実際の社内状況

貴重なご質問ありがとうございます。
評価制度については様々な評価・口コミがありご心配かと存じますので回答致します。

現在の評価制度

定期面談は年に二回(夏と冬)に実施しております。
その際に職種ごとの「業務チェックシート」を使用し、自己評価、先輩社員評価、人事または事業部の課長以上の複数人で半期の評価を致します。
もちろん、配属先のクライアントからの評価も含まれます。
評価する人間の「さじ加減」での決定は行っておりません。

決定した評価に関しては、必ずご本人へフィードバックを行います。
その他に次回までの目標設定、改善するべき点、今後についての面談を行っております。
成長のスピードは、十人十色ですのでそれぞれに寄り添ったアドバイスを心がけております。

今回の回答でご不安な点が解消されますと幸いです。

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