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『チームミーティングは、全てリモートのため、先輩社員と対面でコミュニケーションを取ることがない。』という評判・口コミを見かけたのですが実際はどうなのでしょうか。

実際の社内状況

貴重なご質問ありがとうございます。
こちらの評判・口コミについて回答させていただきます。

弊社では、総合職・販売職の場合は月に一度「チームミーティング(社内業務)」を実施しております。コロナ禍以前は、新宿本社、会議室を借りて各チームごとに対面で行っておりました。
ただ、現在では新型コロナウィルスの影響を鑑み、オンラインでの実施を推奨しています。社員全員の安全・安心の確保するための判断となりますので、ご理解頂きたいです。

リモート実施についての先輩社員の意見&感想

  • 感染リスクの低下になり、安心してミーティングへ参加可能

  • 通勤時間が大幅に短縮でき、空き時間を有効活用できる

こちらの意見&感想についてもご参考にして頂けると幸いです、

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