見出し画像

Let it happen と Make it happen


最近ですね、全くアライメント出来ていない日が続いていて、波動が整うまでブログを書くのやめていたんですよね。

そんな中、肝心なことを思い出させてくれたのはね、

YouTubeのエイブラハムQ&Aの
"エイブラハムに聞いた「やりたいこと」が面倒に感じる時に思い出してほしいこと"

という動画でした。

その中のジェリーの話が、ツボというか、アライメント出来ていない状態にどハマりしていた私を引き上げるキッカケになったんです。

で、ドツボに陥ってた時に私がやってたこと、っていうのがね、まさにタイトルのMake it happenだったんですよ。自分からアライメントから外れて事を無理矢理起こす感じ、みたいな。

いわゆる、抵抗が大きいやり方ですわね。
疲れるやり方、というか。

もう、心がね、何かしらんけど疲れて、色んなことが辛く感じていたんですよね。

面白いはずのことが面白くなくなる。
辛く感じるようになる、そんな感じ。

でも、Let it happen 、自然と事が起こるに任せる、そのジェリーの話を聞いて、アライメントの感覚を思い出してね、その感じに任せていたら、全然捗らなかった部屋の片付けが捗るようになったり、気分も上向きになってきてね、気楽にいれるようになってきました。

そんなわけで、今日は短いながら、大事なことだと感じたので、したためておきます。


それでは、みんなに幸あらんことを。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?