見出し画像

Expectation (〜になりそうな気がする、〜が起こりそうな気がする)


いい気分を意識して、
本来の自分らしさを取り戻すことを意識して、
今までの自分の頑張りを認め、
もう無理しなくていいと自分に許しを与え、
自分を労わり、
本来のダメ?な自分も含めて自分を認める。

そんなことを繰り返していたら、
昨日から「ある感覚」が自分の内側から
湧き起こるのが確認できるようになった。

それが、タイトルにも書いた

Expectation(〜になりそうな気がする、または、〜が起こりそうな気がする)


日本語で言うところの
「予感」
というものが働くようになってきた。

普段の生活だったら、
おそらく、ふとした瞬間に
「予感」が働くぐらいしかなかったけれど、

改めて、30日間いい気分でいる、のを
実践して、一番変化が起きてきたのは
この部分だと思う。

それに、波動の拡大した自分が
何を引き寄せようとしてるのか、
何に対して強力な引き寄せを起こそうと
しているのかも、
感覚的に感じ取れるようになってきた。

波動の自分は、
もう既に〜している、〜し終わっている、
こういう感覚。

拡大した自分が何をしているのか、を
感じ取る感覚。

いい気分の、いい意味での
Expectation。


波動の自分の拡大は凄くて、
本当に、次から次へと拡大を起こす。

それをエネルギー的に
今までよりハッキリと感じるようになって、
けれど肉体側の私は追いつけない時だってある。

でも、安心していいのは、
ちゃんと肉体側の私を労った上で
引き寄せられるようにしてくれていること。

焦らなくていいんだと、
眠気という形で必要な休息を
ちゃんと与えてくれてたということ。

なのに、それらをフル無視して
今まで自分に鞭を打って走らせてきたのだから、
随分と無茶苦茶なことをしてきたもんなんだな、
と改めて振り返り、
もうさすがに、
そういう生き方できないなぁ…
と思っている、今日この頃だった。


にしても、
ホワイトデーのお返しは、
猫のチョコや缶入りのお菓子が多かった。

私は別に猫が好きだと公言した覚えはないし、
猫を飼おうかどうしようかは
ボルテックスに放り込んでいるところ、
なんて言ったこともないのだけれど、
何とも不思議なホワイトデーだった。

もしかしたら、
本当に猫を飼うのかもしれない。

そういえば、
小型二輪免許MTを取得するのも
ボルテックスに放り込んでおこう!
と思ってライディングスクールに行き、
だったら自分用のヘルメットも欲しいなぁ♡
なんて思ってたら、
検索で引っかかったバイク用品店も
猫のステッカーのところだったっけ。


なんか、
引き寄せのパワーが
アップしそうな気がする。


それじゃ、みんなに幸あらんことを。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?