見出し画像

高級ホテルにステイしていたら、朝、どう過ごす?

新たな変化が起きるのは、木曜日の夜に天からしつこくお知らせがあったのですが…

金曜日の寝起きに、天から降りてきた質問がこれでした。

・高級ホテルにステイしていたら、朝、どう過ごしますか?
・ルームサービスで、朝食も届けてくれるとして、どのように過ごしますか?

どうやら、この質問が知らん間に1ランク上がってる自分の波動を定着させる、行動・習慣の為の質問のようです。

私はこんな答えとなりました。

①まずはペットボトルのミネラルウォーターを飲んで、
②窓を開けて景色をチェック
③スマホで音楽をかけて
④うがい・歯磨き・
 持参のサボンのスクラブで洗顔
⑥顔の保湿する
⑦白湯を飲んで
※ポットでお湯を沸かす間にアファメーション
⑧着替えでもしようかな
⑨コーヒー淹れる
⑩手帳に色々書き込みつつ
 執筆もいいね
11.モーニングが届く
12.洋食のモーニングを食べる

こんなところで、↑これを、「今ここで」「今ここから」行うように、というのが天からのアドバイスだったんですね。

早速、金曜日は朝からやってみました。
すると不思議なもので、朝はバタバタするものだ、という感覚から、朝ってこんなに余裕があって落ち着いてて気持ちのいいものだったっけ?というものに早変わり。

もちろん、その洋食も自分が作るわけですが、そうは言ってもホテルの朝食はすぐ作れるメニューが多いので、大した問題にもなりませんでした。

私が引っかかりがちな出費の面でも、買う食材が変わるだけで、家計は普段と変わりませんからね。


そんなわけで、人というのは、幸せの道を選択し、勇気を出してその道を歩んで、実際に行動を移すと、波動というものは確実に1ランク上がるように出来ているようです。

この記事を読んだということは、もしかしたらアナタの波動も知らん間に1ランク上がっていたのかもしれません。本当に、自覚なく(笑)

どうぞ、一度この質問をご自身に問いかけてみてください。

いつもの行動・習慣とは違う答えが出てくることが多いと思いますので、答えが出てきたらぜひ、この質問の答え通りに行動してみてください。

実験上、確実な変化が訪れるのは間違いないです。

それでは、みんなに幸あらんことを。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?