見出し画像

『切手デザイナーの仕事』

間部香代さんのご著書『切手デザイナーの仕事』の読後感を書きました。
お読みいただけましたら幸いです。↓


左・間部香代さん、右・玉木明さん

昨秋に著者の間部香代さんと切手デザイナーの玉木明さんのトークショーを聴きに行きました。とても興味深い内容で楽しかったです。(玉木さん曰く「100分で名著」みたいでしょ?と…笑)
トークショーの後は本にお二人のサインをいただき、写真も一緒に撮ってもらいました。

8名全員にサインをもらいたくなってしまったので、切手デザイナーさんのトークショーに今年は足繁く通うことになりそうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?